スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車に乗りながらふざけていたら

167 :いもむん :03/05/30 08:00
僕は霊感が無いのですが、貴重な体験はあります。

小三の夏休み、友達と三人で釣りに出掛けた。
その帰り道、皆で自転車に乗りながらふざけていたらすごい音がした。
その音の方を見ると、トラックとスクーターが衝突していた。
こんな事もあるんだなって皆で騒ぎながら家に帰り、普段と変わらずに過した。

朝、目覚めると身体が麻痺しているみたいで頭痛がする。
起きたのは自分の部屋ではなく、病院だった。
トラックに轢かれたのはスクーターでは無く自分だった。
2日間寝ていたそうだ。

事故の後遺症で歩く事は出来なくなったけど、死ななくてほんとによかった。
皆も気をつけてね!

関連記事

テーマ : 不思議な出来事 - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク