スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレベータが、良く途中で止まった

122 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/21 00:30
昔、某放送局でお茶酌みや書類整理のアルバイトをしてた。
いまはお台場に移転して綺麗なビルになっている某放送局。
当時はすっごいふるいビルでエレベータも、ボタンを押し込むタイプ(ラジオ会館のやつと同じと言えばわかる人も居る?)だった。
そのエレベータが、良く途中で止まった。

続きを読む »

テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

その日は大雨だった

956 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []:2008/07/26(土) 17:32:47.52 ID:IFSRv0xe0
その日は大雨だったので早めに家に帰り、疲れも溜まってたので早めに寝た。
俺はボロアポートの1階に住んでいて、窓側を枕にして寝ている。
話し声で目が覚めた。老婆の声のようだ。

続きを読む »

テーマ : 知ってほしいこと。 - ジャンル :

私は、夢をみていました

私は、夢をみていました。昔から私は夢をみている時に、たまに自分は今、夢を
みているんだと自覚する事がありました。この時もそうです。何故か私は薄暗い
無人駅に一人いました。ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。

続きを読む »

テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

学校から遠い人は学校の近くの寮に入るっていうシステムだった

これは学校にまつわるっていうか俺の体験談なんだけど。

うちの学校(とはいっても十数年くらい前の卒業生なんだが)は
半寮制の学校で学校から遠い人は学校の近くの寮に入るっていうシステムだった。

続きを読む »

テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク