スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにか変

370 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/05/10 01:10
都内で一人暮らしをしているものですが、ちょうど4年前くらいに不思議な経験をしました。

その日は結構遅くまで仕事をしていて、帰宅したのが午前4時を少しまわったぐらいだったと思います。
家に帰って部屋の電気をつけたんですが、なにか変なんです。
その時は何が変なのかを調べる気力もなく、とても疲れていたのでそのまま寝てしまいました。
次の日起きて部屋を見渡してみると、やっぱり何かおかしいんです。
その日も朝から予定があったので、調べる余裕もなくそのまま出勤しました。

で、その日の夜、そのおかしいと思った理由がわかったのですが、全部右利きなんです。
僕は左利きなんですが、ペンの向きとか、歯ブラシの置いてある場所とか、とにかく部屋の感じが右利きなんです。
気づいたキッカケというのが、マウスの位置が反対になっていて、あれ?と思い、
色々見渡してみたら、そんな感じで物が置かれてました。

で、オチがあるんですが・・・


373 :370です :02/05/10 01:20
嘘っぽいので書くのためらったのですが(実話です)。

右手が気になって1週間くらい経ったころに、何気なく二の腕を触ったのですが、
ちょうど腕と背中の付け根あたりにしこりがあるの発見して、
普段なら放っておくのですが、そんなことがあった矢先のことだったので病院に行きました。
で、医者から「発見がおくれてたら腕を切断しないといけなかった」と言われびっくりしたのを覚えています。
後から思ったのですが、うちの祖父が教えてくれたのかなと・・・
うちの祖父も左利き(生前)。
関連記事

テーマ : - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク