スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと夜中に目が覚めてしまった。

小3の時、夜寝ているとふと夜中に目が覚めてしまった。
外の道路からOL?のハイヒールのコツコツと歩く音がする。夜中にOLが歩いてるな~程度に思ってたら
いきなり『ドカッ、バキッ、グチャメチャ!』などマジ言葉に出来ない変な音がした!
えっ!?ストーカーとかに襲われたのかと思ったら
急にハイヒールじゃありえない速さでコツコツコツコツコツコツってダッシュで走る音がした!
あまりの怖さにその日は親の部屋で寝たがやはり怖くて眠れない。
朝六時前くらいのやっと空が青くなるくらいの時間に外の道路に出たらありえねぇ・・・

外の道路に出たら・・・
朝露はなく道路も濡れてない。はずなのに、
その音がしたあたりに朝露で濡れているような感じでハッキリと裸足の足跡があった。
当時の俺よりも大きい足跡だった。
しかも足跡をたどるとうちの駐車場まで続き途中で消えていた。
マジハッキリと足跡だけ濡れてた!

マジネタでも釣りでもない・・・怖くてしばらく無音で寝れなくなった

関連記事

テーマ : 恐怖の体験話 - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク