スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「踏みなさいよ踏みなさいよ踏みなさいよ・・・」

朝、チャリで会社に向かっていたら、野球服をきた小学生3人とすれ違った。
すれ違う時、その子たちが首を傾げながら「あいつやべえよな」というひそひそ声が聞こえたので、
「?」と思って道の先を見たら、遠くに小さな男の子が立っていた。
男の子は動かずに立っていて、下を向いており、足元に塊のようなものがあったのが分かった。

その男の子に近づくにつれ、足元にある塊が血みどろのネコだということが分かった。
私はギョッとして、チャリのスピードを上げたのだが、
すれ違う時、男の子がブツブツとつぶやく声が妙にハッキリと聞こえた。

「踏みなさいよ踏みなさいよ踏みなさいよ・・・」

これ、作り話みたいなんだけど本当の話。
しばらく本気で怖くて通勤ルートを変えました
関連記事

テーマ : 恐怖の体験話 - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク