スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊感があるらしい

743 :本当にあった怖い名無し:2011/09/05(月) 17:27:07.49 ID:j1+nZZf40

243 :顔:2009/03/22(日) 20:57:45 ID:FiCeZBC.O
話ブチ切りでうちの姉の話を。
直接本人の口から聞いたわけじゃないんだけど、どうやら霊感があるらしい。
俺が中学生の時の話。

その日学校終わった後、友達のA、Bが家に遊びに来てて、まあ普通の話してました。俺の部屋は二階。
日が沈んだ頃に、そろそろ帰るか?て二人が話始めた時、バァンと物凄い勢いで部屋の扉が開いた。
ひぇええ!?て固まってたら、そこに立っているのは俺の姉。
姉はBを静かに睨みつけて(背もでかくて目つききついから結構迫力がある)、
「…猫13匹。クソガキ、お前どうすんだそいつら。もう体出来始めてるぞ」て一言。
瞬間、部屋の中が電気はそのままなのに薄暗くなって、生乾きの犬からするような生臭い臭いが充満した。
おええって口押さえて屈み込んだら、Bの足元に見えた。
もう内臓とか全部ぶちまけたような、三毛だの黒だの茶色だのの血にまみれたグッチャグッチャの死体。
本当にグロテスク。血の泡まで浮いてるし。
「おい、お前二度とうちに来るなよ」
姉が言い捨てて扉を閉めていなくなると、不思議な事にもとの俺の部屋に戻った。

顔面蒼白のAと顔を見合わせていたら、Bが床にへたり込んで言った。
「良いストレス解消法だったんだ…。なんか、甘えてくる猫を残酷な方法で殺せば殺すほどスッキリして…」
立ってる俺からはBの表情は見えなかったけど、その背中は震えてた。
Bは真面目君を絵に描いたような奴で、普段優しいしとてもそんな事をするような奴には見えなくて、
心の底からゾッとしたのを覚えてる。

その後はBと何となく疎遠になった。
それから徐々にBの様子もおかしくなりだして、独り言をブツブツ言ったりとか壁に向かって謝ったりとか。
顔つきも憔悴しきっておっさんみたくなってたし。
中2の春にやつは転校してしまったんで、その後は知らない。

最近になって、姉にあれは何とか出来なかったのかって聞いた。
「何とでもなったけど、面倒くさいだろ」とシラッと言われて、
俺はBや猫の怨念(?)よりも、自分の姉の方が怖いと思った。

長文ですみません。
姉の話は色々もっとヤバげなのがあるんですが、基本びびりな俺が直接関わったのはこれだけなのです(汗)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク